さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

ちよこれいと

2011-02-04 03:53:36 | 母上レポ

ぷちっとぎうぎうだった今日この頃。
なんとなく落ち着いてきたかな?


実は先週、3ヶ月ぶりの定期検診に行ってきたんだけど、
すっかり忘れてた…。「ちよこれいと」
ドクター@ダーリンに渡したかったのに…orz

ちくそ~!! (;`O´)o アタシのバカ~!!


と、いうことで…
「冷蔵庫にあったもので作ってみました鍋」シリーズ

そうは言っても、鍋つゆが「坦々ごまだれの素」を使ったので
思いの他豪華版になってしもた。

モヤシ、水菜、特売のホルモン、椎茸
ホルモンはごま油でカリカリに焼いて投入。
しめはご飯で雑炊 d(-_☆)

………………………………… 参加ランキングサイトです …………………………………
応援クリックお願いいたしまする~ m(_ _)m
 
日記@BlogRanking

でも、今また、ノリ弁食べたくなってる母上です(笑)



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maik)
2011-02-04 15:24:56
母上様!!そんな大切なことをお忘れになるなんて~><
今からでも遅くないですぞ ̄▽ ̄b

私も手がガサガサです・・・
ハルリンの肉球はプニプ二潤ってますね*^^*

あ~おなべ美味しそう*^^*
Unknown (きくやっこの母)
2011-02-04 16:37:10
ハル氏も肉球ケア?

外科医の妻のお友達を夢見ているので、
14日にチョコを渡してきてね・・・。

今日、ホルモン鍋にします。うまそ~。
Unknown (みゃ♪)
2011-02-04 20:36:00
母上さま、もしや次の検診は3ヵ月後の5月ですか?
ではでは、ちょっと遅れますが4月23日の「サンジョルディの日」はいかがでしょう?

男性は好きな女性に赤いバラを、女性は男性に本を贈る日です(^^)

鍋ンマソ~です!
もうホルモン、きのこ、水なってだけで・・・じゅるっ♪
Unknown (みゃ♪)
2011-02-04 20:36:47
追伸:ぎうぎうお疲れ様でした!
ちくそ~!! (母上)
2011-02-05 00:38:26
maikさま
ね~!! もうっ!! 自分が信じられない!! って感じです(笑)
このクリーム、結構イイですよ、ヨドバシで買いました、おほほ。
最近マイクロなんとか言うタオルを使うようになったら、手荒れが気になり出してクリームつけるようになりました。



きくやっこの母さま
ハル氏は自分でケア中。若いって良いですよね、ツヤピカプックリですもん。
外科医の妻かぁ…(遠い目。笑)いいよね~(さらに遠い目。爆)って言うか、母上もちよこれいと食べたいのに食べられない。く~っ!! ちくそ~!! だから焼肉いくっきゃないでしょぉ~!!(←筋の通らない理屈。笑)



みゃ♪さま
そうそう。次の検診は4月の末。そっか~「サンジョルディの日」かぁ(遠い目。笑)赤いバラ、もらったらどうしよう!?…ふ。また、めくるめく妄想の日々が(笑)
ありがとうございます。週明けには校正がもどってくるらしいです。去年まで超が10コつくくらいヒマだったので、忙しいのが嬉しいです。ペース配分忘れて疲れてますが(笑)

コメントを投稿