さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

しんのすけコレクション3

2007-05-17 02:47:27 | しんのすけ
しんのすけは、ねこ界では有名な枕収集家(ウソです)
そのコレクションの一部をご紹介いたしましょ。

No.1 MOUSEまくら

カチカチ動くけど、高さはVery Good!! 仕事中の居眠りにも最適!!

No.2 机角まくら

読書にはもってこいの高さ、首も肩も疲れません。

No.3 FAX角まくら(ほんの少しだけ高さがあります)

G5からのほんのり暖かい風を受け、まるで南の島にいるよう。

No.4 敷居まくら(ベランダ)

心地よい高原(2階)の風と柔らかな日差し、気分は避暑地。

No.5 母上のまくら

が~え~じ~で~ T_T

KONさんのリクエストにお応えして
No.6 ジェルまくら(腱鞘炎防止用らしい)

どうみても、しんのすけ専用にしか見えませんよね(^_^;)
利用方法詳しくはコチラ

★参加ランキングサイト………………………………………………………………
人気blogランキング

にほんブログ村猫ブログ

★さくらのにゃんこを応援してね
★クリックで投票となります


★壁紙を始めました
本日、2枚更新しました



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まくら (Y)
2007-05-17 07:34:23
あ、また母上さんの枕使ってますねぇ。しんのすけくん。

FAXの微妙な高さの枕は、さすがですね。
ちょっと本当に楽なの?痛くないの?とか思うところで、
うちの2匹も枕しています。

システムはもう大丈夫ですか。
お仕事してる方には大変なトラブルでしたね。
お疲れ様です。
Unknown (mamachy)
2007-05-17 08:19:04
しんのすけ君、枕が沢山あっていいね。
一番いいのは、母上さんの枕かな。
ミリンもかごにあごを乗せて寝ているから、楽なんですね。mamachyはにゃんこのふかふかなお腹がいいです。しんのすけ君のお腹、気持ちよさそうです
まくら (KON)
2007-05-17 13:20:19
母上、私としては、あの低反発枕がとってもイイ感じだと思うのだけれど。
コレクションに追加お願いしたいな。
Unknown (ひぃ~さん)
2007-05-17 14:44:58
お好みの枕は、硬くても軟らかくても、どちらも好きなようですね。
でも一番のお気に入りは、母上さまの枕でしょう^^
しんのすけ君の寝顔に癒されま~す♪
Unknown (うにわさ)
2007-05-17 14:56:30
本当に『まくら好き』なんですね、しんのすけくん♪
それにしてもすごいコレクション。でもやっぱり一番は母上の枕かな?大好きなヒトの匂い付き。猫にはやっぱりたまりませんってことなのかな~

愛されてますね、母上様
おれい (zippo)
2007-05-17 17:18:02
はじめまして。
術後服、試してみました。ぴったりでした!
ありがとうございます
Unknown (たまの)
2007-05-18 00:22:23
No.6のジェルまくらはしんのすけ様にすばらしく似合っております。やはり猫たるもの枕が無ければぐっちゅりと眠る事が出来ませんものね。
コレクションはもっとある (母上)
2007-05-18 02:49:30
Yさま
なんでも枕にしてしまいます^^;
母上の枕にどっかりのっかって、どいてくれません。せめてはじっこを使ってくれればいいのに。
システムは今は大丈夫みたいです。さくらのあたりだけでしたけどGW中にもありました。安定してないんですかね~、仕事に支障がでるのは本当に困ります。




mamachyさま
アゴをのっけて寝るのは楽なんでしょうね、きっと^^
ふかふかのオナカ、母上も好きです。一度しんのすけを枕にしようとしたら猫パンチいただきました^^;「いいじゃんケチ!!」って言ってやりました^^ 無視されたけど^^;
一瞬だけ、ふかふかで気持よかったです。今度お貸ししますね^^




KONさま
リクエストにお応えして追加しましたよ~^^
大きさ的にはピッタリなんですけどね、本ニャンは母上の枕が一番好きみたいです。どっかりとのっかれるから^^
端っこに寝てくれたら、一緒に寝られるのにど~んと真ん中を陣取りますよ、困ったヤツです^^




ひぃ~さん(さま)
にゃんこの寝顔って癒されますよね。
とっても幸せな気分をくれますよね。なんででしょうか^^
家の人間が寝てても、別に癒されやしないのにね~^^;
不思議です。




うにわささま
「本当に愛しているなら、枕を返して!!」って安い芝居のセリフを言いたくなるほど、母上枕を盗られます^^;
しんのすけ用に1個買ったほうがいいんでしょうか?
コレクション実はもっとあります^^; そのうちまたご紹介しますね。え?もういい?そう言わずに~^^;




zippoさま
はじめまして。
お役にたてましたか。良かったです^^
手作りと言うほど凝ったものではありませんが、飼い主さんの匂いもしますし、エリザベス・カラーを付けるよりはストレスがかからないような気がして作ってみました。
お時間があったら、また「さくらのにゃんこ」へ遊びにいらしてくださいね。お待ちしてます^^




たまのさま
ジェル枕、試しに母上も頭をのっけてみました^^
なかなか良い柔らかさです。でもね、母上のでっかい頭ですっかり隠れてしまい、動けないので首が疲れます(当たり前っ!!)
チーズ君も枕しますか?

コメントを投稿