さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

黒猫

2016-08-06 00:00:34 | ネネ・チャチャ・クロリン

ブログがお休みでもココに Instagram 写真だけあったり( ̄▽ ̄;)ゞ

チョー珍しく、黒猫クロリンの写真撮れた!

瞳がブルーに近い色なのよ


ほ〜ら。可愛いっ!


ホントに黒猫さんの撮影が難しいよねぇ
ましてクロリンったら、いまだにものすっごいシャイ・ガール。
だから、なかなか撮れないんだもの。




さぁ!みなさま!猫間商事CEOの新刊の季節ですわよ!
御本は新刊を本屋さんでゲットしましょ!
「お出かけは無理だわぁ」って人は、こちらをクリック!

8月31日発売            発売中!
↓                ↓
  






熊本地震・被災地支援・災害ボランティア情報

「平成28年熊本地震」緊急募金一覧

Tポイントでも募金できるよ。貯まってませんか?


47clubで「熊本県」「大分県」のお取り寄せヽ(^O^)ノ



*********************************

 

「冷やしトマトおでん」仕込んだよ。さてさて(笑) 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんですよ! (jijipia)
2016-08-06 22:15:49
難しいんです、しかもウチのカメラ嫌いなので尚更!
クロちゃん、ブルーがかった神秘的な瞳ですね
しかも結構な高さのところにいらっしゃいますな~
ウチのはよくある(笑)金目です
暑い時にはやっぱり冷やし系で。又は、思い切って熱々のものを食す…ま、私どっちも行けてしまいますけど
返信する
Unknown (べーやん)
2016-08-07 01:16:18
可愛い~(*´ω`*)

黒猫は目がぱっちりなのが魅力ですね。クロリン可愛いな~、もうっ( ´∀`)σ)∀`)
返信する

コメントを投稿