さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

チーム・サバトラ~ニャ

2007-11-19 04:26:14 | 母上レポ
とうとう、仙台にも雪が降りました。初雪です。ぅ~さっぶっ!!

ところで…。
秘密結社「チーム・サバトラ~ニャ」があるのをご存知でしょうか?
白とグレーのシマシマのニャンコ。そしてチーム構成の証として
お鼻にシミがあるのが身分証です。
(ちなみに飼い主たちにシミはありません!! 絶対にっ!!)

唐突ですが、ここで「チーム・サバトラ~ニャ」から問題です。
A~Eの写真から、どのブログで活躍中のサバトラ~ニャか当ててくださいませ。
見事全問正解の方には……何も考えてなかった ( ̄▽ ̄;)ゞ
チーム内で極秘会議をひらき決めよっかなぁ(←すっごいいい加減)
A


B


C


D


E




簡単でしょ? ヒントは左サイドバーの「Link Link Link」から
飛んでいけるところですよヽ(^。^)ノ




人気ブログ コラボにゃんカレンダー
11月11日より発売開始されましたヽ(^。^)ノ

「しろいねこ」のめわさんの呼びかけで「ねこだすけ」の一助となる、
夢のカレンダーが出来ました。みんなの想いと願いがこもっています。
詳しくは コチラをご覧下さいませ。
【11月11日発売】2008 コラボにゃんカレンダー
(収益は「ねこだすけ」に使用されます)

販売はコチラからしっぽTV


大好評につき増刷決定だそうですよヽ(^o^)丿
みなさん「ねこだすけ」にご協力を!!




★参加ランキングサイト……………………………………………………………………………………
人気blogランキング

にほんブログ村猫ブログ

★さくらのにゃんこを応援してね
★クリックで投票となります


★さくらのにゃんこの壁紙はコチラから………………………………………………………………

★70枚をアップしてありますヽ(^。^)ノ




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamachy)
2007-11-19 08:45:01
わ~い!サバトラ~ニャだわ!
う~ん、Cまでは楽勝かな?D、Fは若手ですね。
では、Aミリン Bチーズ君 Cしんのすけ君 D虎太朗君 Eモモ太郎君
最近、ミリンも鼻の横のシミが増えて、女優危うしです^^;
Unknown (スチュワートのママ)
2007-11-19 12:11:10
んんんん。。。難しいですね。
A ミリンちゃん
Bチーズ君
Cしんのすけ君。。。
D E  は。。わかりません。。。
でもかわいいお鼻ですね。
目指せ満点! (モカ)
2007-11-19 13:18:13
では、解答用紙を提出しますので、赤ペン先生よろしくお願いします!

A:ミリン姫
B:チーズ王子
C:しんのすけ伯爵
D:コタ坊
E:モモ太郎侍

間違えてもしっぺしないでくらさいね。

東北は大雪ってニュースにあったけど、大丈夫ですか?
雪に埋れたら連絡ください。掘りお越しに参ります。
こちらも激寒ですよ~。
Unknown (モモmama)
2007-11-19 13:43:54
は~い先生、回答いきます!

A.ミリンちゃん
B.チーズくん
C.しんのすけくん
D.虎太朗くん
E.モモ太郎

正解ですか!?

仙台では初雪ですか~、寒さが身にしみますね・・
風邪などひかぬよう、ご自愛くださいませ。
2つ!!!! (みけねこひめ)
2007-11-19 20:13:28
分かりまっす!!!!!
って…自慢になりません…
ミリンちゃんとしんのすけくんは分かるんです…
勉強不足のわたくしを
何卒平に平にお許しくださいませ~~

遊びにいかねばッ
リンクリンクリンク
Unknown (ゆみママ)
2007-11-19 22:50:54
はにゃ~~難しいにゃ^^;
えっとね、

A.ミリンちゃん
B.チーズくん
C.しんのすけくん
D.虎太朗くん

までは分かるんだけどなぁ~~
追試ってあるのでしょうか?^^;
Unknown (たまの)
2007-11-20 00:25:47
1ミリン姫 2我が猫チーズ 3しんのすけさま 4虎太郎君 5モモ太郎君 でしょうか?
今日はぽち押しですみません
Unknown (スチュワートのママ様)
2007-11-20 23:07:57
4番目はココアさんちのコタロウ君ですか?
可愛いお鼻ですね。
母上様今日20日(アメリカ時間)日本にいきますよ。21日(仙台時間)夕方4時ごろそちらの空の上とうります。
仙台経由ではないのが残念です。
Unknown (みゃ♪)
2007-11-20 23:35:03
Aはすぐわかりました!みりんちゃん!
Cは、しんのすけくんかなぁ?

あとはまだ修行が足りないようで、分かりません(^^;
わかりましたかぁ? (母上)
2007-11-21 03:46:11
mamachyさま
そうそう!! D、Fは若手!!((((ノ^◇^)ノ
さすがmamachyさん全問正解です。なんだか「お鼻」だけの写真も可愛いですね~(*^_^*)
全問正解は飼い主さんだけですね~((((ノ^◇^)ノ



スチュワートのママさま
おしいっ!! Fも虎太朗くんと同じくらいの少年ニャンコさんです。「モモ太郎にゃんこ日記」のモモ太郎君です。長毛種のサバトラ~ニャです。
まだまだ先のことかと思っていたら…は・はやい。21日に仙台上空ですね、わかりました!! 屋根に上り手を振りますから見つけてくださいね!!



モカさま
全問正解です。賞品どうすっぺぇ?((((ノ^◇^)ノ
初雪で大雪でしたが、平地は午後には消えてしまいました。今日(21日)は積雪予報も出てます。埋まったら掘り起こし頼みます!!



モモmamaさま
は~い、モモmamaさん。全問正解です!! じゃモモmamaさん、母上がアテにメールくださいませ。賞品が決まったら(?)お送りします。モモmamaさんのお使いのサイトってこちらからメール送れますか?



みけねこひめさま
答は、↑を見てね。ブログは「ミリネコミリン」「サバトラ洋ミック スチーズ君」「さくらのにゃんこ」「ほっとココア。」「モモ太郎にゃんこ日記」です。D、Fはまだまだ少年ニャンコでめんこいっす~(*^^*)



ゆみママさま
おしいっ!! Fが最近さくらのにゃんこにコメント寄せてくださったモモmamaさんの「モモ太郎にゃんこ日記」からモモ太郎君です。長毛種のサバトラ~ニャヽ(^。^)ノ 追試はしないのでよ~っく復習しておくように~。なんちってσ(^_^;)



たまのさま
あたりん!! お鼻だけだと飼い主さん以外は難しいかなぁと思って、ちょっぴり目とかお得意表情の写真を選んでみましたヽ(^。^)ノ
迷子の三毛猫ちゃん大丈夫ですか?このあとのぞきに行きますね。



みゃ♪さま
上から順番に、「ミリネコミリン」「サバトラ洋ミック スチーズ君」「さくらのにゃんこ」「ほっとココア。」「モモ太郎にゃんこ日記」です。D、Fはまだまだ少年ニャンコでやんちゃしてるようですよヽ(^。^)ノ

コメントを投稿