さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

避暑地 Studio Display

2007-05-19 02:48:20 | ネネ・チャチャ・クロリン
今日は仙台でも夏日でした。
昨日は確か12~13℃だったのに。

暑くなってるかもと、お嬢様ルームに行ってみた。
ニャッホ~!! みニャさ~ん、暑くないですかぁ?

思ったより涼しいかも。よかった。
お昼寝タイムらしく、みニャさん眠そう。
遊んでもらえない… T_T

あれ?クロが見当たらない
「クロリン、クロリン」と呼ぶと何処かでお返事が聴こえる。

いたいた、昔使っていたG3のスタジオディスプレイの中
(ディスプレイの中がなぜ、空っぽかはコチラをご覧ください)

クロは、集中力がないのかあるのか不明。


チョイチョイとイタズラしながら、別のものを見てるし


く・くろヒョウのようだ
そして、チョイチョイしながら大アクビをするし。(コレあくびです^^ )

6お嬢様中、もっとも理解しがたいお嬢様です。
「おりこうさん」なの?「おばかさん」なの?

★参加ランキングサイト………………………………………………………………
人気blogランキング

にほんブログ村猫ブログ

★さくらのにゃんこを応援してね
★クリックで投票となります


★壁紙を始めました
お嬢様2ニャンを更新しました


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あくび (KON)
2007-05-19 09:01:30
まさに豹変!
別にゃんの顔です。
 
Unknown (うにわさ)
2007-05-19 09:02:48
可愛いですね~クロリン☆のあくび
ちょっとあくびに見えないけど(笑

確かに『黒ヒョウ』ちっく

猫は不思議ちゃん度が高いほど可愛い気が・・・
クロリンも不思議ちゃん度に磨きをかけて、さくらのNO1!を目指すんだ!

な~んて、そんな娑婆っ気なさそうな無邪気さですけどね~
Unknown (mamachy)
2007-05-19 11:37:05
クロリン、いいところに入っていますね。
最後の写真は最高です!壁紙にもしましたね。さくら館絶好調!!!いい写真ばかりです。がんばれ~
Unknown (スチュワートのまま)
2007-05-19 12:48:10
クロリンさんとはじめてお会いします。。
かわいいお顔ですね。。突然豹変。。もかわゆいですね。。
仙台も夏日和ですか。。仙台。といえば。。
萩の月と言うお菓子まだありますか?私大好きです。Yさんも好きと思います。
これ、最高! (風太郎&凛’sマミィ)
2007-05-19 18:59:55
Oh!最高です!!
こういう使い方もあったのですね。。。

我が家のG4はディスプレィ待ちの状態で、数年経過しています
先日ストアに行っては見たものの、購入た躊躇ってますぅ
可愛そうですよね…
使ってあげないと!
Unknown (ひぃ~さん)
2007-05-19 20:17:32
ナイスアイディアですね。個室のベッドって感じで
みんな喜ぶでしょうね。
クロリンちゃん、なかなかの美猫さんです、と思ったら
悲鳴にも見えるあくび!!
こんなにおおきくしたら、気分爽快でしょうね(笑)
にゃお~ん (Y)
2007-05-20 00:30:24
クロちゃんの色と、うしろのカラーがとってもいいですね~。
何色っていうんでしょうか。このブルー系の色。

クロネコの魅力を生かして撮るのって
難しいと思うのですが、
これはばっちり!ですね。かっこいいー!
叫ぶ顔 サイコーです。

余談ですが、
スチュワートのままさん、萩の月は永遠ですよ。
あるに決まってるじゃないですか!
ね、母上さま!
Unknown (たまの)
2007-05-20 01:14:35
クロリンお嬢様、とっても素敵な場所にいらっしゃいますね。
さぞやおくつろぎになる事と思います。
おくつろぎ過ぎて大アクヴィまでなさって……お嬢様なのに…
あくびちゃん (母上)
2007-05-20 23:14:01
KONさま
正面のあくび顔、別のニャンズを狙っているのですが、クロリンのが撮れてしまいました。
ちょっと迫力でしょ^^ でもイタズラしながらの大アクヴィでした。




うにわささま
クロの不思議ちゃん度は、他のニャンズの不思議ちゃん度とはベクトルが違うと言うかなんと言うか^^;
なので、いつもユキ姐さんに叱られています^^; ユキ姐さん含む5ニャンお嬢様は割と普通に遊んだりお昼寝したりなのですが、どうもクロだけは協調性がないようです^^;




mamachyさま
ちょっと良いですよね?(←母上の自己満足全開ですが^^; )
最初は、しんのすけ&にゃる蔵のために作ったんですが、なにせ大型猫…^^; 小さくてキツキツなので入ってくれません。
壁紙、ミリンちゃんのような可愛らしい写真がなくて、「お笑い」に走っているような気がします^^;




スチュワートのままサマ
なかなかお嬢様たちは登場率が少なくて…さらに、その中のクロは一番少ないかも^^; 黒猫さんなので普通に撮ってもなかなか絵になりません(もちろん母上の腕前のせいもありますけどね)
萩の月ありますよ~、健在です!! って言うより、もうすでに牛タンと並ぶ、仙台を代表する大銘菓ですね^^。ちなみにチョコレート味が「萩のしらべ」です。昔は「白松がモナカ」「笹かま」が仙台土産の定番でしたが、今はちょっと影が薄いです^^;




風太郎&凛’sマミィさま
G4のディスプレイは捨ててしまわれたのですか?え~っと何シルバーでしたっけ?^^; まだお手元にあるなら是非加工してみてくださいな。風太郎くん&凛ちゃんの秘密基地に!!
「ディスプレイなんてどこのでも良いでしょ!?」って言われるんですが、Macユーザーとしては、なぜかどうしても本体とおソロにしたくなりますよね~。ね~。…母上だけじゃないですよね~(焦




ひぃ~さん(さま)
クロリンは真っ黒ではなく、なんちゃって黒猫さんです^^
両手足のツメの周りと胸&オナカに白い部分があり、極めつけが頭がマダラに白い毛が混じってます^^
なかなか絵になりづらいので、今回も30カットくらい撮りました。フィルムカメラでは考えられないですよね^^; デジカメ様々です。




Yさま
この青は、appleでは「ボンダイブルー」って言ってます。どこかの地名でしょうか?G3と前後して発売されたiMacにも同じ色があり、当時appleの代表色みたいでした^^
Yさんのおっしゃる通り、クロネコ撮影は難しいです。普通に撮ってもなかなか絵になりません。なので登場率が低かったんです^^;
今回やっと、主役にできました^^ すっごく沢山撮りました。
萩の月。お好きですか?ホント永遠ものですよ~^^ 今や牛タンと並ぶ、仙台を代表する大銘菓。チョコレート味は「萩のしらべ」。2月14日はかなり売れるらしいです^^




たまのさま
そうなんです。お嬢様なのにね~T_T
他のお嬢様は、興味津々のカメラ目線か気分ののらないときはソッポ向いてしまいますが、クロだけはこんな調子です^^;
あ、たまのさんも新しいMacをご購入の際は、チーズ君の秘密基地にiMacをこのように加工されてはいかがです?

コメントを投稿