さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

猫白髪

2018-09-01 00:39:22 | アジュ・モニャ

冷蔵庫の上で、妙にきりりとしてるアジュ(アズキ)兄貴

口の周りが白くなったような気がする…
と、思って過去写真探してみたら

2012年の春頃の写真

白くない…( ̄ェ ̄;)

猫も白髪っぽくなるのね







クリックで大きくなります。見てね。
さくらのにゃんこ購買部は「113番ブース」です

『 Izumi Marché 2018』

2018年9月22日(土)10:00 ~17:00



***********************************

   Instagram
過去写真探しててiPhoneの4Sと7の写真の美し差にえらい驚いたわっ( ̄□ ̄;)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるよねぇ (にゃご)
2018-09-01 08:29:15
毎日見てると気づかないけど。

あら?! 色めが?! と思ったりする。

ヒゲなんかが黒→白になるから
犬のが分かりやすいかも。
お目目がキリリ (ネコダス)
2018-09-01 16:59:42
アジュ兄さんの目ぢからがスゴイわ~、カッコいいわ~♪
その前の凛胡ちゃんのお目目も綺麗な色してるしねえ。

あれ?うちのニャンコお口の周り白かったけど
最初から白かったんだっけ・・・。
ごめんねえ、お空に行ってからこんなこと考えちゃって。
ダメな飼い主だわー(~_~;)
だけど、ずっと可愛かったよ(=^・^=)
白いのが恰好いい! (寿安)
2018-09-01 19:50:19
中国史の武将の肖像画みたいだ☆凛々しー☆
Unknown (何スか、honey?)
2018-09-01 20:36:14
うーむ、ジャン・レノか、はたまたショーン・コネリーか?
って、そこまでおじさんではないなあ、
アジュ兄、可愛カッコイイよ〜
なんと凛々しい (TORAKO)
2018-09-01 21:29:21
アジュ兄!カッケェーっす d=(^o^)=b

そうなんです、猫白髪
7月に虹の橋を渡ったクロヤン
若い頃はそりゃもう真っ黒スリムで
ジブリのジジみたいだったけど
いつのまにか白い毛がチラホラ
晩年は顔と四肢がかなり白かったですよ
共白髪! (jijipia)
2018-09-01 21:45:17
そうなんですよね~ニャンコも白髪になるの
で、ウチは飼い主(下僕ともいう)も「白髪を何とかして隠そう」世代なのょ
擦れたりするところが色落ちしてくるのかしら??
でも、アジュ兄の目力は、まだまだイケてま~す
技術の進歩ってやつですね

コメントを投稿