株式会社アトム総合不動産として皆で頑張っています・笑顔(^^)と熱意で取組致しております!観て・観て・・・!

不動産総合事務所のスタッフによる面白日記です。不動産情報や此処だけ話で盛り上げます!宜しくお願いします!

夏休みがスタートしました!

2018年07月21日 14時41分36秒 | Weblog
連日の猛暑…
いかがお過ごしでしょうか?
記録的豪雨からの梅雨明け→危険レベルの猛暑!!
できる限り、涼しい室内で、そしてこまめな水分補給と塩分補給を大事にお過ごしください。

そして、地震・豪雨・洪水・台風・熱中症などにおいて被災された多くのお皆様に心よりお見舞い申し上げます。

-------------------------------------------------------------------------------------

今日から、夏休みに入りましたね。
弊社では、土日10:30~17:30、オープンハウスを開催しております。

夏休み、家族そろってぜひ、新築分譲住宅ご見学ください。

7/21(本日)・7/22(明日)開催中のオープンハウスは以下の場所です!

◆久留米市三潴町玉満第4 1・2号棟(分譲地内)

◆久留米市三潴町西牟田第7 1号棟(分譲地内)

◆三養基郡基山町小倉第1 2号棟(分譲地内)

◆大牟田市小浜町第3 1号棟

事前の予約は不要です。

お気軽にご来場ください。

さまざまな特典をご用意してお待ちしております!

アトム不動産 0944-74-8555
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★360°カメラ★ | トップ | ★ひまわり園と柳川の暮らし★ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事