株式会社アトム総合不動産として皆で頑張っています・笑顔(^^)と熱意で取組致しております!観て・観て・・・!

不動産総合事務所のスタッフによる面白日記です。不動産情報や此処だけ話で盛り上げます!宜しくお願いします!

特定行政書士の考査通知が届きました。特定通知郵便だから何処も同日に届いたのでは

2015年12月07日 16時45分07秒 | 不動産物件情報
特定行政書士の考査通知が届きました。合否通知書となっており,合格だけではなく不合格の

方にも届いた様ですね。お陰様で私には 《 合格 》が記載してあります。

考査は  皆様の 模範解答で採点すると 25問正解でしたので 25/30でしたので

(83点) で問題無しと思いつつも、名前は書いたのか、チェックが ずれていなかったか

4~5日前から心配していました。 何せ今日は 旨いお酒がまた飲めます、今回の試験は

1つの 国家試験と言えないので 23個(国家試験)+1となりました!

T・F   









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アスクルの秋のキャンペーン... | トップ | 不動産屋さんの《お部屋探し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

不動産物件情報」カテゴリの最新記事