株式会社アトム総合不動産として皆で頑張っています・笑顔(^^)と熱意で取組致しております!観て・観て・・・!

不動産総合事務所のスタッフによる面白日記です。不動産情報や此処だけ話で盛り上げます!宜しくお願いします!

京都・大阪の不動産事業視察の①

2008年11月30日 18時13分52秒 | 不動産物件情報
京都と大阪の不動産事業の現状を視察して、来ましたので
第1段として京都編ですが、京都駅に着いたとたん、虹が
私達を迎えてくれましたので、ポーズもそこそこに、
デジカメでパシャ・・ 久々の虹に感激です

京都には6年ぶりですが、そのときより、活気が有るように
見えました、大河ドラマ:篤姫の影響が観光や事業に好影響
していると、地元に人の話でした。
我が柳川市やみやま市・久留米市等と比較して、
家賃等は変わりがなさそうです(但し、店舗は高め)
入居者募集・テナント募集の看板は秩序ある掲載で、景観を
そこなわない様に気をつけてあり、各業者さんも良識がありました。


また、続編を記載しますね・・


       人気ブログに参加致していますよろしかったら 右のブログランキングと住まいのブログの2つをポチット・ポチット押していただけば大変嬉しいです♪ 【右の枠の1番上のブログランキングの2個でございます】 (向上担当スタッフよりのお願い) 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年の結婚を控えて、賃貸の・・ | トップ | 不動産売買で抵当権が有った... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

不動産物件情報」カテゴリの最新記事