Off the Ball

単なるニュースはもういらない。ボールのないところでサッカーライフを10倍楽しむための厳選ウラ情報。

日本代表メンバーの出場時間

2004-11-26 | 日本
ジーコジャパンとなって、各選手の試合出場時間を計算してみた。果たして誰が一番多いのか・・・皆さんは誰がトップだと思います?
ちなみに先日のシンガポール戦は含んでいません。
1位 三都主 3106分
2位 宮本  2525分
3位 中村  2080分
4位 楢崎  1980分
5位 加地  1792分
6位 遠藤  1788分
7位 坪井  1776分
8位 福西  1727分
9位 中澤  1617分
10位 鈴木  1598分
ベスト10は以上です。お気づきでしょうか。俊輔、鈴木以外は守備の選手がほとんどですね。
これから何が考えられるのだろうか。単なる偶然なのかな。

Blog Rankingでの今日の順位は?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2004-11-26 07:56:11
なんか意味があるんですかね?
Unknown (LARK)
2004-11-27 09:33:09
ないかもね(笑)
意味 (ウルトラスもどき)
2004-11-27 12:01:49
アレについては、浦和のチームメイトにも笑われてました!守備は他の国と比較してみればいいけど、人を固定したほうが安定感が上がりますからね。
Unknown (LARK)
2004-11-27 17:01:09
三都主はダントツですもんね。

守備陣は確かにそうでしょうね。