エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

今日はお休み

2005年07月19日 | お出かけ
今日は昼間は暑かったので、夕方に臨海公園に行ってきた。
アスファルトの上を歩くより数段よいのだろう。
エディもジュリアも気持ち良さそうに草の上を歩き走っていた。
ジュリアは車もへっちゃらですぐに乗るが、エディは少々車が苦手なため乗るまでに時間がかかる。
さほど遠くもないので、エディも乗ってしまえば、すぐ降りることになる。
遊びに行くためには、1人置いていかれるよりは、の葛藤をしつつがんばるエディ。
帰りも乗るのに一苦労。
楽しさ半分いや~な思い半分。まっ楽しかったからいいっかぁ~。
今日は主人の後姿初登場!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントありがとうございました。 (エリママ)
2005-07-21 19:50:38
こんばんは。はじめまして!ブログにコメントありがとうございます!多頭飼いされているのですね。賑やかを超えてうるさい・・・よぉ~くわかります。

この画像の場所は主人と16年前お腹に子供がいる時遊びに行きました。確か当時横浜博かしら・・・前からとても見て見たかったのですが・・・オールドちゃんのお顔・・・今度頭のてっぺんで結わいて見せていただきたいなぁ~。初めてなのにごめんなさい。大型犬は3-4歳まで大変ですよね~では・・・
返信する
エリママさん (nom)
2005-07-22 11:01:51
こちらこそありがとうございます。

ワイマラナーのかっこ良さに惹かれてお邪魔してしましました。

エディのアップの写真載せられるようがんばってみます!!ご希望に添えるといいんですが・・・

これからも宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿