気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

バレンタインデー

2021-02-14 23:52:48 | 日常あれこれ

 

 

今日はバレンタインデー。

ここ数年 4つチョコを買っていました。

夫と息子と孫と推し。 

(推しのチョコが1番高い) 

今年は沖縄に行けなかったので 推しのは なし。

そんなもんで ふと思いついて 弟に買いました。

暮れに牡蛎を送ってくれたし

(そのお返しというには1000円のチョコは安すぎるけど

定形外郵便で送りたいんで)

こんな機会でもないと 弟に手紙書くこともないと思い・・・。

息子のところには 郵便局のレターパックプラスに

チョコ2箱と隙間にお菓子詰め込んで送りました。

息子からも弟からも 届いたと電話あり。

息子も弟も こっちから電話する用事って特にないから

私にとって バレンタインデーって 普段あまり声を聞けない人の

声を聞ける いいきっかけ。

と ここまで書いて 大変なことに気がついた。

夫にチョコ渡すの忘れてる~~~~ 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿