A.N.A.L. Co., Ltd. Executive Office of the President

“ 嵐が吹き消した 恵みのろうそくを 再び取り上げ、それに新しい明かりを灯さなければならぬ。” 教皇ヨハネ二十三世

P.O.L. ph.02 : 中身は、バイオ大好き

2015-01-06 07:38:23 | FF14
 
( 承前: 日記 『戦術とは~』


友達招待キャンペーンを利用すると、グランチョコボが、もらえるっていうじゃな~い。
これは・・・ やるしかないっ!!


BHZY!
B: 万難を! H: 排して! Z:ぜったい  Y:ヤれっ!


すべては、ネタのために・・・。


・・・しかし、大きな障害が。



ダディ: 「 テレビの、電波切るのって どうやるん? 」


・・・ハァ?(゜Д゜)y


宅のダディは、御年 66歳。


リビングのテレビは、彼の専有物。
昭和世代だから、古いテレビまだ使ってて、受信機が別にあるんです。
その電源の切り方が、分からない、ダディ。


うん・・・ パソコンとか、PS4とか無理だよね。


っていうか、高校野球とか好きな人だけど。
( 近くの球場に、練習や 試合とか見に行きます。 なぜか、後援会にも入ってるし・・・ )
高校野球アニメとかも、観ないもんね。
「大きく振りかぶって」や 「メジャー」 見せても、さっさと野球の応援に行っちゃうし・・・。


 私:  「 ゲーム、やらない? 」
ダディ: 「 野球のゲームか? 」
 私:  「 ファイナルファンタジーっていう・・・ ロールプレ・・・ 」
ダディ: 「 なに、言いよんぞ???? 」


現実のみに生きる、よい例。
うん・・・ 無理。


けれど。
まだ、望みはある!


会社の同僚と、各取引先のご家族の皆様に探りを入れて、エオルゼアやりそうなのはいないか、探りを入れた・・・・・・いないっ!

友達に探りを入れた・・・・・・いたっ!

いたけど・・・物件に、難あり。


 ・コールオブデューティ。
 ・バイオ6、リベレーション。
  ほか、サイレントヒルなどの ホラー系。



・・・といった、エオルゼアとは真逆のゲームを。
深夜に、ボイスチャットを駆使しながら、オンラインプレイする アラ〇〇ー 女子という、物件。


かつては、私以上に腐海に身を浸し、ひそかに 「センパイ☆」 と呼んでいた彼女。
いまは、まったく違う海を 泳いでいる。


彼女のPCは、低スペックだけど、やれるのか?
たぶん、やれるだろうけど。 意外に動く、エオルゼア。
がんばれ!


「 やってみるわ 」


よし、いいお返事!!


彼女: 「 ボイスチャット出来るんやろ? 」
私: 「 未対応ですよ。 スカイプとか使えば? 」
彼女: 「 チャット、手で打つん? スカイプ入れるんとかも、めんどいなぁ~。
     な ん と か し て や 」


よっ、よしだぁぁぁぁぁッツ。
VC、拡張パックから使えるようにして!


( VCは、賛否両論。
  私も、通常では、VCイラナイと思います。
  ただ、大迷宮は、邂逅5層以降は、あったほうが~・・・。
  連携とか取りやすくて、ギスりづらくなるかなぁ・・・とは、思います )


スクエニアカウントの取得とか、いろいろあったけど。
窓版コレクターズのコードを登録して、


ララフェル♀ ( 中身:バイオ・アラ〇〇ー 女子 ) 冒頭画像が御真影です。


爆誕。



  初出: 2014/12/21
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« P.O.L. ph.01 : 戦術とは、... | TOP | P.O.L. ph.03 : ターゲット... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | FF14