乗鞍高原・上高地情報

乗鞍高原と上高地の四季の自然の姿を現地に滞在するガイドが紹介します。

おたより

2012-03-05 11:18:09 | [松]のいっちょやってみるか!

みなさんこんばんは[松]ですよどうもどうも。

乗鞍は今日も雨。

みなさんの所もそうでしょうか?

なんというかもう・・・・うんのもはなのねんどおらどあたぷうとお!!!

雪が~雪がぁぁあうう、ぐすんぐすん。

1日中PCにかじりつきだしぃぃ、かちかちかち。

何やかんやでストレスがたまりそうな日なのです。

 

さてさて、乗鞍ブランチでは遊びに来て頂いたお客さんにお礼のハガキを書いています。

トップの画像は去年のお気に入り。

今年作ったやつのお気に入りはこちら。

こんなの実際に見るとすごいですよ~。めちゃめちゃ寒いけど。

ちなみに去年は僕がガイドしたお客さんには[松]オリジナルハガキを送ってました。

今年はネタを撮りに行かなかったな~。

もうすぐ滝は融けはじめちゃうし。

いっそ水に打たれちゃうか!

 

・・・死ぬな。

[松]


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ降るよ~ (PJ峰)
2012-03-06 11:18:45
松!
安心しなさい!!
まだまだパウダーは降るよ!!!
PJが言うのだから間違いない。
丁度毎年この時期は暖かくなるんだよ~
昨年も4月下旬でも山にはパウダーがあったよ。
ちなみに俺のBCシーズンは4月からが本番!
あっ!ごめん!!
その頃皆は寒中水泳だったっけ・・・・
(笑)
返信する
ほんと、待って!! (みつ)
2012-03-06 21:36:30
松さーん!
お久ぶりですぅ。
またまた、今年もかっこイイ、ハガキができましたねー
雪、私が行くまで待ってくれるかなぁ・・・
松さんは、待ってくれているよね!
絶対に、行くからねーっ!
返信する
早く早く! ([松])
2012-03-07 15:29:49
もう今のうちから荷造りしといて下さい!(笑)
今度雨降ったら雪なくなっちゃいますよ~。
仕事は適当にポイしてきて!

返信する

コメントを投稿