不安神経症克服への道

体調の波のある日々

夜は0時半に寝て3時と5時に目を覚まし、最終的に7時に起床した。今日は粗大ゴミと小物金属のゴミの日なので出し忘れると大変なことになる。慌てて飛び起きて準備をしてゴミ出しと朝の散歩をした。

最近は体調の悪い日と良い日が数日おきにやってきている。平均して良い日が若干増えてきたのは喜ばしいことなのだろうか。昨日はとにかく引越しの前準備をし、怯えや緊張は殆どなかった。隣駅に買い物のため退勤時間の満員電車に乗っても、いつもと違って怯えや緊張感が殆どおきなかった。このままよくなるのかなとほんの少し期待したら、今日は朝から若干強めの怯えと緊張感がやってきてしまった。残念。明日引越し業者が来るのにまだ準備が終わっていない焦りのために怯えと緊張を感じているのだろうか。そういった焦りを感じていないときは、何かをひたすら一生懸命やっているとやはり体調が良いようだ。心配なのは引越しが終わって落ち着いたときである。やることが急に無くなって反動がどっときたらまずい。アルバイトでもパートでも早めに見つけなければ。しかしなかなかハローワークで障がいがあると言う項目にチェックをして検索すると、仕事が見つからない。どうしたものだろうか。とりあえず今は逃避していないで、明日の引越しの準備をしなければ。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事