ハイ、チーズ!

 カシャッ☆ 

親子

2018-01-09 | 家族

 






展望台で微笑ましい親子を発見しました。









この親子











義母さんと義兄さんなんですけどね(笑)

















コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 近くに見えるは... | トップ | 東京湾を望む »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ってことは… (ポテト姫)
2018-01-11 05:48:31
奥サマのお母上と兄上サマ?

確か東北でしたよね? たぶん、娘家族との東京見物は、それは楽しいことでしょうネ。(^-^)
返信する
>ポテト姫さん   (ろいたぁ)
2018-01-11 20:08:37
はい、妻の母と兄で、山形に住んでます。
二人とも10年から20年ぶりぐらいの上京だと思います。

妻は親孝行が出来たと喜んでましたが、人混みの多い場所ばっかに出掛けたので、もしかすると疲れたかもしれませんね。

私も、とても楽しいお正月休みを過ごせました。
 
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事