ハイ、チーズ!

 カシャッ☆ 

#3401

2019-12-04 | スナップ

 








* * *


今年も残す所、あと27日。

私はいつもと同じ日々を過ごしております。



あっ

そうそう

先日、夢を見ました。

車を運転していて

駐車場の壁を壊しちゃう夢をね。(笑)

















コメント (2)    この記事についてブログを書く
« #3400 | トップ | #3402 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびぱんだ)
2019-12-05 08:02:48
あらあら。大変。
壁は、完全に壊しましたか?
夢占いできそうですね。
ひびが、はいると、何時の方向に入るかで、どうとか。
かべの破壊状態によって、何とか。。。
今年の事は今年のうちに、突破できるといいですね。
返信する
>ちびぱんださん   (ろいたぁ)
2019-12-05 17:06:34
もう、焦りましたよ~
このまま逃げちゃおうか?
いや、駐車場のオーナーさんに連絡しなきゃ!
と、葛藤してました。(夢の中でw)

夢占い?
占いで悪く出ると嫌なので、止めときます。(笑)
てか、占いってあまり信じない方かも?
某テレビ局のめざまし占い、あれ一度も当たった試しないですし。
(番組名、言っちゃってるじゃん!w)

振り返ってみると、平成の時代は自分も色々とありましたからね。
今までの悪い運を捨て、令和の時代は穏やかに過ごして行きたいな~




返信する

コメントを投稿

スナップ」カテゴリの最新記事