ハイ、チーズ!

 カシャッ☆ 

#3578

2022-05-31 | テーブルフォト



Canon EOS 5D
EF100mm F2.8L Macro IS USM




* * *



今も老体に鞭打って

ママさんバドミントンに

勤しんでる うちの妻ですが

バドミントン用具以外の物で

必需品と言えば...

はい

湿布薬です(笑)


老体の妻には

ラケットの次に大事な代物です。





さて

話は本題に入ります。


数日前から右腕を上げると

肩に痛みを感じた私は

妻が大事にしてる湿布薬を貰い

いそいそと肩に貼ってました。


そして昨日の事です。

ふと、その湿布薬の袋を見ると

使用期限が

な、な、なんと!


2018.09





と書かれてるではありませんか!


4年も前に期限が切れてる湿布に

効果はあるのでしょうか?

期限が切れてても

未開封なら大丈夫なのでしょうか?


この疑問に対して妻は多分

「効果ある」

とは絶対に言わず

「捨てちゃ勿体ないでしょ?」

と言って来るはずです。

なので

ここは敢て妻には聞かずに

妻と娘がいつも使ってる湿布を

こそっと見てみると...

(娘も部活でバドミントン部です)

使用期限








2022.11






と書かれてました!


自分達は使用期限内の湿布を使い

私には4年前に期限の切れた

効果あるのか無いのか分からない

そんな湿布を平気で渡す妻に


「クソッ!」


「ヤラレタ!」


とも思ったのですが

でも、まっ

愛が覚めた夫婦関係なんて

こんなもんですよね?


もし逆の立場だったら

私も自分が新しい方を使い

妻には古い方を渡すもん(笑)




証拠の品w






















コメント    この記事についてブログを書く
« #3574 | トップ | #3579 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テーブルフォト」カテゴリの最新記事