ハイ、チーズ!

 カシャッ☆ 

#3677

2023-05-29 | スナップ



SONY Xperia Z4 
(smart phone)





* * *



娘の髪型のその後..なのですが



日曜日の朝

娘は9時過ぎ頃に出掛けて行き

夜の8時頃

ショートカットの髪型になって

帰って来ました。



私は先に夕飯を済ませてたので

娘の髪型をよく見てないのですが

一年ぐらい掛けて

伸ばして来た髪なので

バッサリと切ったショートは

多分

本人も気に入ってないでしょう。


でもまっ

これにて一件落着ですね?



そうそう。

娘が土曜日に美容室で

オーダーした髪型と言うのが

両サイドはロングで

後ろだけがショートという

突拍子もない髪型だったのですw


写真も持参して美容師さんに

見せたみたいですが

こんな田舎町の美容室で

そんな突拍子もない髪型を

写真通りに切れる美容師さんが

果たして居るでしょうか?

私は皆無だと思います。


でも

これで娘も勉強になったでしょ。


これからは繁華街の

お洒落な美容室に行かなければ..

と思っているはずです。



因みに

千葉県民の次男坊は

自分の身の丈に合ってない

渋谷の美容室で

髪を切ってるみたいです。





あっ、私?

私は美容室や

床屋さんに行く時間が

面倒なので

自分で切ってますw





















コメント    この記事についてブログを書く
« #3676 | トップ | #3678 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スナップ」カテゴリの最新記事