悲喜こもごも

写真と株の徒然日記(^o^)v

京成 海神駅~大神宮下駅間高架

2006-11-27 11:28:36 | 気になる事
一昨日の始発から京成電鉄の海神駅~大神宮下駅間(正確には若干のズレがあります)が高架になりました。
これで船橋駅周辺での渋滞緩和になるようです。
何しろこの京成の高架は都市伝説のように何十年も語られてきました。
そして一昨日やっと完成

京成船橋駅も画像のようにキレイな駅舎に
でもホームはキレイなのですが、駅自体の改装工事はまだまだのようです。
このあと、地上の線路跡には道路ができるとか・・・
まだまだ工事は続きます。

これで家の近くには踏切が無くなりました・・・ちょっと寂しいかな?
にほんブログ村 ニュースブログへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日産、2009年度メドに電気自... | トップ | ハバネロ日記・・・番外編 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
踏切なくなりましたね(^o^)丿 (りぶ)
2006-11-27 12:00:45
トラバありがとうございます!やっと高架完成ですね。なくなるとちょっと寂しいです・・・
返信する
・・・ (悲喜こもごも)
2006-11-27 12:09:20
風向きによっては踏切の警報音が家まで聞こえていました・・・
あると迷惑なんだけど、無くなると物足りない感じです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気になる事」カテゴリの最新記事