悲喜こもごも

写真と株の徒然日記(^o^)v

ガスの供給停止について(ご通知)

2015-08-14 20:44:44 | 気になる事
お盆になったら迷惑メールが増える増える!!
そこでこんなの来ました。
支払期限を過ぎたガス料金のお支払いが確認できませんでしたので、前回お送りしまし たご案 = 内の通りガスの供 給を停止いたしました。

供給再開はこちら
http://s46plhndncbvhr111.com/DDOF/HPIMU/KHVsZ/SGDSIHTDDPEsSFHUKLPJoYDMROuAE


なお、供給再開作業はお客様のお立合い.が必要な場合がございます。
お立合い日指定はこちらから
http://s46plhndncbvhr111.com/5J95/Nb9Pg/dKfQ/T9eMAm8U

1日で10通も(><)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WORLDS FASTEST PRAM/STROLLER | トップ | 盆棚(精霊棚)の飾り方、お... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じのきましたよ~ (poko)
2015-09-10 09:59:01
支払期限を過ぎたガス料金のお支払いが確認できませんでしたので、前回お送りしましたご案 = 内の通りガスの供給 を停止いたしました。
と・・・全く同じですね。

ガスの支払いなんて口座引き落としにしてあるんだから落ちないはずないし、もし落ちなくても携帯の電話番号は知らせてあっても、携帯メールを知らせるなんてことは絶対ないのに・・・

この「案 = 内」間に = が入っていたり、うちのメールは「供給を」の間にスペースが入ってたりと・・・何か不自然。。
おそらくPCで作成するとこうなってしまうんでしょうね。

他にも、うかつにも開いてしまった
「ヤマトより配送について・・・」みたいなメール。
削除してしまったので正しく載せる事ができませんが、ネットで良く買い物する私は、ヤマト便からのメールかと思い開いてしまいましたが・・・
内容は全く関係ないものでした。
似たような迷惑メールが来る方、ご注意下さいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気になる事」カテゴリの最新記事