悲喜こもごも

写真と株の徒然日記(^o^)v

部分月食

2012-06-03 21:04:10 | 気になる事
明日6月4日は部分月食です。
東京では20時3分頃が食の最大。
21時7分に月食が終了。
詳しくは→コニカミノルタプラネタリュウム
明日の宵の口は夜空を・・・

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尾崎紀世彦 逝く | トップ | "勝手にCoca-Cola CM" Shibuy... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生き方をカスタマイズしよう☆ (poki)
2012-06-04 16:50:31
こんにちは。
どおりで夕べの月が明るかったこと!満月近し、だったわけですね~♪

はてさて
私はBEを知って、人生の道しるべを得ました!悩むより相談ですよね!!
まずはコラムを読みにいきましょう☆
ttp://birthday-energy.co.jp 

作家や芸能人を例として東洋史観の考えに基づき解説したコラムが読めます。
裏コラム、極裏コラムもあわせてなんと5万タイトル!!
さくいんも充実して過去のコラムも検索しやすくなりました♪
コラムを参考にしてご自分の人生を改良してくださいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気になる事」カテゴリの最新記事