八割嘘日記

憂さ晴らしの為に、そして世界平和の為に、その時のノリで日常を書きなぐっていくブログ。

どんどんお金がとんでいく。

2016-12-02 00:42:55 | 日記
昔はあまりお金に興味なかったんですけど……。

ほしい、お金が!

やはり、この世は金か……。


とまあ、そんなことはどーでもよくて。

そろそろ車検の時期なんですよねぇ。

わーお、どんどんお金が飛んでいく。

車なんて嫌いだ。

ちょっとミスったら人を殺せちゃうし、ちょっとミスってぶつけただけで修理代が激ヤバだし。
車なんて嫌いだ。
出来れば一生乗りたくない代物だが、福井県に住んでたらそんなことは絶対に言えない。

畜生、なんでテレポーテーションが使えないんだ。不思議すぎる。
むしろ人間に使えない方がおかしいだろ。
実は何人かこっそり使ってても驚かないぞ。

はぁーあ、車運転したくないなぁ。

お抱え運転手(美少女)が欲しいぜ。
お抱え運転手(おっさん)は要らん。おっさんと車に乗るぐらいなら、一人の方がマシだわ。

さて、そろそろ年末で忙しい時期だというのに、よりによってこの時期からバイトを始めるという暴挙をしてしまったのだが、不安で仕方ない。
だがまあ、やるしかないだろう。
そうだな、合言葉はいつだって「死ななければ万事OK」だ。
素敵だな。さすが、中学時代の私が考えた合言葉なだけはある。なんていうか、マジで最低限な感じが素晴らしい。

まあバイトを首になっても最悪、両親に土下座してお金を貸してもらえばいいだけだからな。
大丈夫大丈夫、余裕。余裕。土下座したくないけど。

はぁーあ、学生時代、バイトしとけばよかった……。
でもまあ、あのときは本ばっか読んでたからなぁ。今もだけど。

ということで、終わります。

PS 接客系のバイトか…。果てしなく不安だ……。