四代目 畳屋釣吉

創業120年の老舗畳店を営んでおります。

千葉県よりご来店でした!川西町へ表替え配達。天理市へ表替え引き上げなどなど

2024-05-22 22:24:01 | お仕事

 

 

 

RESOBOX ONLINE STORE

ニューヨークから世界に向けて

ショッピングストア開始です

   

 

 

藤巻百貨店より販売開始

↑クリック

 

↑クリック

 

ランド財布 復黒(ふっこく)←クリック

 

 

YouTubeからアップしております

oda-tatami 4代目チャンネル

↑↑↑

ポチリと押してもらえればチャンネルへGO

よろしければ登録をお願い致します

 

今年もやってます! 包丁研ぎ!

1000本まであと485

 

織田たたみ

先日にお電話よりご連絡があったお客様です

千葉県よりご来店くださいました

お話しを伺うと…

東京のお蕎麦屋さんで働いている方で

お会計の時にお客様が支払いの時に出したお財布が

織田たたみのオリジナル財布だったようです

気になって話を聞いて、ネットで調べてくださいました

どうしてもオリジナルで作りたくてご来店してくれました

 

Satoiシリーズ ラウンド財布 日向

天然い草 ラウンド財布/陽向(ひなた)赤

中の仕様は鳳凰で仕上げます

記念にパチリ

明日に帰る予定のようで今日は奈良県内を探索中

 

どうも遠いところから有難うございました

表替えの作業です

4畳半を完成です

週明けに配達致します

 

川西町へ表替え配達です

早速搬入です

 

綺麗に出来ました

今回は(株)堀内建設様よりご依頼でした

いつもお世話になってます

引き続き宜しくお願いします

有難うございました

 

続いて天理市のお宅へ表替え引き上げです

畳を捲って掃除です

 

 

 

リフォームが終わり次第、配達致します

宜しくお願いします

 

夜は川上村へ和太鼓の練習でした

練習場所は新しく出来た源流学園の音楽室です

7月の本番までに練習あるのみです

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天王寺のマンションへ表替え... | トップ | 北海道へ発送! 週末からの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事