四代目 畳屋釣吉

創業120年の老舗畳店を営んでおります。

表替え配達 採寸などなど

2019-08-13 19:17:07 | お仕事

オンラインショップページ

財布の表替えページが完成しました

表替えが出来る財布

 

 


今年もやってます!!  包丁研ぎ!

1000本まであと571本

8月25日は浄照寺へ


9月1日 田原本町防災フェスタ

是非 ご参加してみてください


織田たたみ

hiinaシリーズ 天然芯染い草の財布

中には正絹生地を使用しております

 深墨(ふかずみ) 深藍(ふかあい)

   

   

 

Satoiシリーズ

中には有松絞染を使用しております

お届けしたいのは香りです

ショッピングページに並びました

陽向(ひなた)

   

大地(だいち)

   

雫(しずく)

   


 

先日引き上げた表替えです

今回の表は安心の国産麻綿Wです

埃も綺麗に拭き取りました

   

畳縁はグリーン系です

   

早速配達です

   

綺麗に出来ました

お隣のお部屋は時期を見てご相談してくださいます

有難うございました


続いて採寸です

   

8畳間を新畳で入れ替えです

今回は天然目積表 半畳 市松敷で仕上げます

宜しくお願い致します


明日は午前中はお客様が来られます

午後からは生駒市へ下見です

宜しくお願い致します





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 表替え引き上げからスタート... | トップ | 午前中はお客様ご来店 午後... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事