四代目 畳屋釣吉

創業120年の老舗畳店を営んでおります。

和歌山県よりご来店でした

2020-08-29 19:44:10 | お仕事

藤巻百貨店より販売開始

↑クリック

 

↑クリック

 

 

 

 

 

 

今年もやってます!!  包丁研ぎ!

1000本まであと561

織田たたみ

今日は和歌山県より昨日お電話を頂いたお客様が来られました

きっかけはインタネットで調べてくれてました

Aoiシリーズラウンド財布をお求めくださいました

記念にパチリ

今日は遠い所から有難うございました

また、宜しくお願い致します

 

続いて山形県よりご注文です

刺繍入りでのご依頼でしたので

来月末に発送予定です

宜しくお願い致します

 

今日は香芝市へ表替え、裏返しの配達でした

   

   

お昼から配達です

   

   

綺麗に出来ました

週明けは17畳分の裏返し作業です

引き続き宜しくお願い致します

 

続いて玄関マットの製作です

   

中心から均等に測り切り取ります

   

切り取った端の部分は丸めて保管します

カタ絞りしたタオルで畳表を拭き取ります

表面は白い粉が付いてます

框の部分を縫って今日は終了です

 

 

週明けは香芝市へ裏返しの引き上げ

新畳の製作などなど

頑張ります

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客様が多い日でした。香芝... | トップ | 香芝市へ引き上げです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事