四代目 畳屋釣吉

創業120年の老舗畳店を営んでおります。

週末からのお仕事などなど

2024-06-18 21:05:55 | お仕事

 

 

 

RESOBOX ONLINE STORE

ニューヨークから世界に向けて

ショッピングストア開始です

   

 

 

藤巻百貨店より販売開始

↑クリック

 

↑クリック

 

ランド財布 復黒(ふっこく)←クリック

 

 

YouTubeからアップしております

oda-tatami 4代目チャンネル

↑↑↑

ポチリと押してもらえればチャンネルへGO

よろしければ登録をお願い致します

 

今年もやってます! 包丁研ぎ!

1000本まであと485

 

 

織田たたみ

北海道より追加注文です

先日送らせていただいた

オリジナルティッシュケースですが

追加で30個入りました

有難うございます

郡山市のマンションへ新畳配達

今回はダイケン和紙畳です

早速搬入です

 

綺麗に出来ました

今回は(株)竹村工務店様よりご依頼でした

いつもお世話になってます

引き続き宜しくお願いします

 

マンションの表替え作業です

 

6畳分を完成です

週末に配達予定です

宜しくお願いします

 

奈良市の新築現場へ採寸です

1階 6畳間 ダイケン和紙畳

 

2階 3畳間 国産表縁付きです

 

来月に配達予定です

宜しくお願いします

 

家具屋さんよりご注文です

椅子の製作で畳を全面的に上部へ出す仕様との事

縁下には強度をもたす為にプラスチックコーナーを入れました

畳縁は裏側まで見えるのでミシンで幅を継ぎました

 

本日引き取りに来られました

大阪御堂筋の店舗へ嫁ぎます

 

新畳の製作です

今回の表は安心の国産綿々です

 

畳縁はブリー金系です

明日に引き継ぎます

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県内よりリピーター様がご来... | トップ | 織田たたみ お客様です NO3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事