四代目 畳屋釣吉

創業120年の老舗畳店を営んでおります。

防犯カメラ設置しました!

2024-06-24 21:14:31 | お仕事

 

 

 

RESOBOX ONLINE STORE

ニューヨークから世界に向けて

ショッピングストア開始です

   

 

 

藤巻百貨店より販売開始

↑クリック

 

↑クリック

 

ランド財布 復黒(ふっこく)←クリック

 

 

YouTubeからアップしております

oda-tatami 4代目チャンネル

↑↑↑

ポチリと押してもらえればチャンネルへGO

よろしければ登録をお願い致します

 

今年もやってます! 包丁研ぎ!

1000本まであと485

 

 

織田たたみ

防犯カメラを設置しました

 

犯人を捕まえます… ちがうかwww

 

 

日曜日はハウス作業からスタートでした

鉢の上に、い草を敷き詰める作業でした

詳しくは Instagram

 

帰ってからお昼ご飯は食べにいきました

桜井市にあるお店UGです

いつも行列ができてるお店!

11時開店に到着し待たずして入れました

大人様ランチを頂きました

出る時には車も満車状態で

車の中で待ってる方も随分と居られましたよ

 

今日は表替え作業の続きです

今回も機械で糸掛けをして取り付けました

4畳分を完成です

 

夕方は病院に診察でした

来月末に再受診です

 

明日は奈良市へ表替え引き上げなどなど

頑張ります!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道へ発送! 新築現場へ... | トップ | 北海道にあるショップ『粋屋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事