四代目 畳屋釣吉

創業120年の老舗畳店を営んでおります。

桜井市よりご来店、川西町、三宅町へ配達などなど

2021-07-18 00:04:42 | お仕事

 

 

 

RESOBOX ONLINE STORE

ニューヨークから世界に向けて

ショッピングストア開始です

   

 

 

藤巻百貨店より販売開始

↑クリック

 

↑クリック

 

ランド財布 復黒(ふっこく)←クリック

 

 

YouTubeからアップしております

oda-tatami 4代目チャンネル

↑↑↑

ポチリと押してもらえればチャンネルへGO

よろしければ登録をお願い致します

 

今年もやってます!!  包丁研ぎ!

1000本まであと544

織田たた

桜井市よりご来店くださいました

2週間ほど前から連絡があり13時過ぎにご来店でした

きっかけはレスティー鍵・唐古にて

ティッシュケースを購入してくださり

織田たたみを知ってくれました

今回はAoiシリーズ ラウンド財布 かぎろひ

をお求めくださいました

記念にパチリ

Instagramでもご紹介頂いてます

また、どうぞ宜しくお願いします

有難うございました

今日は斑鳩町のお宅へ新畳の配達でした

今回はダニによる被害からご相談がありました

今回の表は安心の国産糸引きです

   

畳縁はグリーン系です

午前中に古い畳を捲りバルサンを焚いて帰りました

   

   

夕方に新畳の配達に伺いました

床下に防虫シートを敷きました

早速搬入です

   

   

綺麗に出来ました

今回はお知り合いの方よりご紹介でした

ネコちゃんも病院へ連れて行って

一度ダニ除けの薬をお勧めさせて頂きました

お心遣いも有難うございました

また宜しくお願いします

 

続いて三宅町へ表替えの配達です

今回の表はJAS規格の中国産になります

畳縁はグリーン系です

早速搬入です

   

1階6畳間です

2階6畳間です

   

   

綺麗に出来ました

今回は(株)堀内建設様よりご依頼でした

いつもお世話になってます

引き続き宜しくお願いします

有難うございました

 

 明日は孫のお食い初めの行事があります

久しぶりに会うことが出来て楽しみです

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 採寸などなど | トップ | 吉野町へ下見です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事