ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

家の中、暗い・・

2015年02月25日 | 日記
なんか、音がいないことで

家の中、暗~いです。

みんな会話が続かない。

音のことが心配でみんな無口になっちゃって・・

そんな中、キラだけが音が心配だって口に出すのよね。

キラは無垢だからまっすぐ話すよね。(苦笑)

みんな音のこと話すと心配と不安がつのるから

無口になっているんだけれどね。

それだけみんな心、曲がっちゃったよね。

キラみたいに

『音だいじょうぶかなぁぁ』

『音、死んだりしないよね。治って帰って来るよね』

『いつ帰って来るの?明日?』

なんてね。ストレートには話せないよね。

はぁ~・・家の中、シーンとしてますよ。

そんな中、お友達から頂いたお雛様のLEDライトが

ひときわ明るく家のお雛様を照らしてくれています。



見ているとほんのり心が温かくなるみたいで

心がホッとします。

こんな時にはほんと、ありがたいです。



楽はいつものように椅子で爆睡。

まだまだ2階にはいかないよー。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿