ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

幸せが舞い降りた、ちぃ姉さん来る

2017年11月02日 | 日記
パピィがいなくなってしょんぼりと

玄関で待っていたそら。



そこにちぃ姉さん来る。

そして優しい手にそら、メロメロ。



よかったね~そら。



そしてちぃ姉さんが来てハッピーなのん。



ちぃ姉さんに撫でてもらって優しいお顔になるよね~。



ドライブ好きのガクは駅まで一緒に

迎えに行ったんだよね。



それにしてもキミ、笑わんなぁぁ。嬉しそうな顔したら?

それでもちぃ姉さんの横に座って満足なガク。



そしてやっと笑ったガクなのでした。



楽しい週末が待っているね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿