ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

伊達のホタテ飯

2017年07月23日 | 日記
道の駅だては、歴史の町。



道の駅には、野菜類が豊富です。

道の駅だてのホタテ飯、500円。

今日

これが今日の昼食。おいしかったよ。

ちょっと甘みのあるホタテ飯です。

道の駅つーるどさわらのホタテ飯もおいしい。

今回はよらなかったのが残念。

さて、登別温泉に向かいます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしいよー❗ (紋別のNです)
2017-07-23 14:43:45
こんにちは🙋北海道上陸したんですね🎵
後少しで会えますね❗
今日はサッカーの試合でサロマ町に居ます❗
今日もけっこう暑いですよ!
気をつけてね❗
楽しみに待ってます🙋
返信する
Nさんへ (ちょこ)
2017-07-23 15:35:53
そちらに行くのは、8月1日です。それまで放浪です。キラもU君に会うの楽しみにしてますよー。私達もNさんにお会いできるのを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿