ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

ふてくされ娘

2019年09月29日 | 日記
退屈が止まらない、キラですよ。



朝、行ったら退屈してた。かわいそうだけど仕方ない。

毎日朝、携帯を回収に行く。

キラの携帯、充電がなくなっちゃう。

なんでかな、バッテリーが古くなったかな・・。

まだ一年しかたってないのに・・。

そんな訳で朝、携帯を回収に行って

私のタブレットを持って行く。

夕方には充電してまた携帯を持って行く事が日課になった。

今日もタブレットを持って行ったら退屈キラご機嫌ななめ。

また来るよ、キラ。

『うん、わかった』

早く院内学校に入れるといいんだけれどね。

まだ手続きが済まない、時間かかるんだよねぇぇ。

外に出ると青空。



もう10月になろうとしているのに相変わらず暑い。



信じられないよね、29°なんて。

台風も来ているからキラ、ちょっと咳してた。

はぁ~・・入院が延びるじゃん。

でも夕方に行ったら咳が止まってた。ホッ・・

まだまだ続く入院ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿