ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

見えたよー

2020年04月11日 | 日記
<
strong>週末は雨予報だけれど、今日も朝から天気がいい。

朝から気持ちいいね、にいちゃん。(ガク)



今日はひなたぼっこの猫ちゃん三匹。



気持ちよさそうだよねー。

土手まで来たよ。



ガクもそらもクンクンが始まっちゃった。



でもありましたよー。



富士山見えたぁぁ。ラッキー。



2人は相変わらずクンクンですよ。



にいちゃん、重いってちょっと離れてよ。(ガク)



なんか疲れたよ、もう戻らない?パピィ。(そら)



そんな訳で戻ました。最近ちょとそら、お疲れが早い。

そんなそらだけど、クンクンは元気にするよね。(笑)



土手を降りたら白い花見月がきれいでした。



透けるような青空に白い花見月が映える。



まだまだ花見月咲き始めたばかりなんだけれど

ここの一本は咲くのが早い見たい。

その花見月の向こうには富士山。



明日も富士山見えるといいけど・・

天気が悪いんだったよね。見えるかなぁぁ。

さて、神社です。



今日も出だしのいい朝です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿