ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

日を追うごとに

2019年01月31日 | 日記
のんがお空に舞って10日ほどが経った。

みんなに貰ったお花は、変わらずきれいなまま。



いまだにお花に囲まれているのんです。

なんかねぇぇ、

日を追うごとに心が休まるどころか

なんか堪える。

いないって事が時と共に現実になって・・

寂しさが増す。

ああすればよかったかな、こうすればよかったかな・・

時が過ぎるとともにそんな後悔も心に積み重なっていく。

10年経っても先住犬海を失った心の寂しさは消えない。

心に積み重なった海の思い出の上に

今度はのんの思い出が重なって行く。

人は、生きている間、

失ったものへの後悔と思い出と、そして寂しさを

ずっと心に積み重ねて生きるんだろうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿