ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

やっと病院に行けたよ

2017年09月16日 | 日記
パピィは朝から飛び回っていましたよ。

朝一でキラの病院へ行ったよ。

というのも、充電が終わったゲーム機を

朝、持っていくのが最近のパピィの仕事。

そのまま病院でキラの勉強を見る。

そして11時頃のお帰りですよ。

そして少し休むの。

でも今日はちょっと違ってました。

お兄の姉さんが退院の日。

お兄は仕事が忙しくてダメだから

パピィが代わりに退院の手続き。

そんな訳で昨夜はマナが泊まってた。

カズー達は野球があるから帰ったけれどね。

そして午後に退院というので

マナとパピィは出かけて行きましたよ。

私は、午後、キラの所に・・と思っていたけれど

雨だよねー。

毎日お風呂に入ってパジャマ取り変えるから

雨が降ると洗濯しても乾かない。

そんな訳でパジャマ買いに行きましたよ。

そしてやっと病院に着いたのは午後4時。

行ったらキラがいない。

どこに行ったのかと思ったらプレイルームで

本、読んでいたみたい。自分の本、読んじゃったからね。

やっとキラに会えたのは4時半でした。



今日もお風呂に入ってさわやかな顔してましたよー。

キラ、退院したらやりたいことは温泉に行くことだって。

アハハハハッ、温泉好きのキラらしいね。

さて、夕食が来ましたよ。

最近まずいって文句言ってたけど今日はニコニコでした。



お魚と炒め物とおしんことオレンジ。

炒め物にピーマン入っていたら機嫌悪かったかもね。

幸いなかったですよ。(笑)

よかったねー、キラ。

これ、美味しいんだよ、食べてみる?



いいよ、あなたが食べなさいよ。



美味しいのになー。ご機嫌ですね。

ご機嫌で食べていましたよ。

そしてキラが退院したら一番に食べたいのはくら寿司のお寿司だってさ。

おいおぃ、私の作った料理じゃないのかい。(笑)

私は一度戻ってごはん作り。

おねぇがキラの所に行ったのは消灯過ぎの9時半。

今日はパピィがラブを連れておねぇを迎えに行って

帰って来たのは10時過ぎでした。

はぁ~、やっと1日が終わったね。

明日は台風みたいだし・・大変だね。

さて、ガクが一緒に寝ようって待ってるよ。



疲れたぁぁ、もう寝ますかね。

キラ、また明日ね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿