ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

今日も朝行けなかったよ

2020年02月23日 | 日記
もう!!休日だからゆっくり寝ていたかったのに・・

下でそらが騒いでる。吠えてるよ。

と言うので、起きちゃった。

でもさすがに起きてすぐは散歩に行けないよ。

で、パピィが行きましたよ。

行ってらっしゃ~い。



並んでGOですよ。



土手に~

そして待望の富士山。



じゃ~ん。

行きたかったぁぁぁ。残念。

そらは結構元気に歩くようになった。



でも草むらはノミがいるからやめてよ。

ガクは真ん中歩きやめてほしいけどね。



早速くのクンクン。



やっとクンクン終わって歩きます。



でもそろそろ帰るよね。

では最後に・・・。



富士山きれいだよねー。(そら)



マミィ、待っているだろうなぁ。(ガク)



帰ろうよ。(ガク)



元気に今日も帰りますね。



その頃私は朝からお昼の用意。

今日はおにぃの所に

お昼持って行かなくちゃいけないからね。

朝ごはん前にお昼作りって言うのも・・だけどね。(笑)

忙しい一日になりそう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿