ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

もう真っ暗な散歩

2020年11月17日 | 日記

夕方はそらが先に行っちゃって、

慌てて、5分後にガクと散歩にシュパッしたけれど

少しも行かないうちにパピィから電話。

そらは土手まで行く気がなくて途中から戻ってしまった様子。

仕方ない。ガクと2人散歩になりました。

出た時間が遅かったのですぐに暗くなりそう・・

夜の闇が刻一刻と迫ってくる中、土手へ。

ギリギリで黒い富士山に間に合いました。

でもぼやけてる。トホホホホッ。

空には細い月。

まだ少し白い。

ただし、もう土手は真っ暗に近い。写真も限界か。

さあ、公園へ・・と、言ってもこの暗さでは遊べそうにないね。

行くよ、ガク。

うん、わかってる。こんなに暗くちゃ何にもできないね。

さて、帰り道。

暗いからフラッシュで撮ってみました。

空の月は黄色くなりました。

細い、細い月です。

さて、やっと帰ってきましたよ。

家ではそらがご飯食べたくて今か今かと待っていました。

でも残念、ご飯今から作るんだよねー。(苦笑)

ご飯作って冷めるまで待ちましたねー。

そらも完食。

ガクも完食しましたよ。

ふぅ、今日の散歩も終わった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿