ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

灰色の世界

2019年09月01日 | 日記
今日は薄曇りの一日で散歩の時は朝も夕も曇り。



ちょっといつもより早い時間5時に散歩。ちょっとむし暑い。

そんな中、茂みに顔を突っ込む2人。



やめなよ、虫がつく。



なんかムシムシしていて暑いよね。



いつもの休憩場所。おやつタイム。



ガクもね。



ホッとするタイムだよね。

すっかりここの休憩タイムが恒例になっちゃった。



おやつもいっぱい食べたね。



そろそろ行くかね。(そら)



さあ、もうひと頑張りだよ。(パピィ)



さあ、行こう。



ちょっとだけ緑道を歩こう。



土手に行きいところだけれど・・草がいっぱい。

パピィ、長い草に足を取られたら怖いしね。

土手は諦めて緑道を歩きます。

そしてやっと神社に着きました。

お参りです。



さあ、家まで頑張ろう。

そしてやっと着いた家です。



お姉達が遊園地に行くのに車に乗って行ったから

駐車場が開いてる。ちょっと広くていいね。(笑)

でもやっぱり水だよね。珍しくガクから先にのんだね。



上手に飲めたと思ったのに・・

コンコンしてるよ。鼻でも飲んじゃったらしい。(笑)

そらは上手に飲むよね。いつもだもん、

慣れたもんよね。



さあ、足拭いて入ろう。今日も1日が終わった気分。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿