ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

今日は朝から天気が悪い

2018年01月08日 | 日記
今日は朝から天気がいまいちですよ。

やっと洗濯できるかなって思ったのにね。

ガーーーン。

朝はやっぱり調子が悪い。

でも散歩には行かないとね・・というので

頑張って行きましたよ。

先に行ったパピィ達を追いかけてのんと2人散歩です。

かすかに太陽が見えるけど薄曇り。



午後は雨らしいけれど・・まだ少し太陽見える朝です。



さて、いそがねば、遅くなった。



あっ、いた!!公園で会えたよ。



ガクが飛んで来てくれましたよ。



全力疾走だね。(笑)

来たと思ったら戻っちゃったよ。



さて、会えたところで戻り道。



一番の元気はのんだね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿