ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

淡路島温泉 南あわじ クワ施設 さんゆ~館

2015年04月30日 | 日記
ここも広い温泉でした。



駐車場は結構広いです。

中に入ると広い空間が広がります。



通路を通って中央へ

丸くなった廊下があって、男性と女性用のお風呂ののれん。

お風呂も広々していて、サウナ、内湯、ジャグジー、

露天風呂も広かったです。

残念ながら雨だったので露天風呂ではゆっくり出来なかったけれど・・

残念でした。

プールもありましたが改装中でした。

リラックスルームにはゆっくり休めるチェアーが並んでいます。

もちろんマッサージ機もあります。

1日いても飽きないかなって思うほどでした。

大人600円。時間は10時から午後0時半。最終受付は午後10時

お湯は無色透明で無臭。サラリとした感じです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿