ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

富士山なかったぁぁ

2020年09月30日 | 日記

いつも朝、5分散歩のそら、

今日は公園まで頑張りましたよ。

そしてガク、富士山見えるかも・・と土手へ向かいます。

神社でヒヨドリさんに会ったよ。

朝の神社の中は大賑わいですねー。

さて、土手へと向かいますが・・

きれいな花がありました。

花の名前は・・残念わかりません。

そしてやっぱりこの時期は、ひときわ目を引くヒガンバナ。

曼殊沙華・・彼岸花にはたくさんの呼び名がありますね。

なんでだろう・・。それにしても鮮やかな赤です。

さて土手へ。

そしてついたけど・・ないよねー、富士山。

昨日の夕方はうっかすら見えた富士山ですが、

朝にはないよねー。天気がいいし見えると思ったのに・・。

残念。

それでもきれいな青空なのにね。

さて、土手歩きます。

でも1人じゃやっぱりつまんないよね。

土手はすぐに降りて公園へ。

ボールを投げるも受け取る気なし。

椅子に乗っておやつ要求。

ケチ、くれないのかよ。(ガク)

とっとと帰ろうよ、もうここには用はない。

アハハハッ、変わり身が早いガクです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿