ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

一日がかり

2018年10月12日 | 日記
今日はユウユを保育園に送ったら

急ぎいつも行っている内科医院へ

薬なくなっちゃったしね。

たぶん、先生にもお話は行っていると思うけれど

入院、手術の報告に。

先生までは総合内科の先生から

脳外科に行く事になった報告は来ていたものの

こんなに緊急に入院、手術になった事は知らなかった。

そりゃぁ、大変だ、緊急ダイエットだって。

手術を知った先生の開口一番。(苦笑)

もう遅いですよってパピィが笑う。

まったくなんだよ、手術じゃなくて

ダイエットの心配だなんてさ。(苦笑)

日々は手術に向かって進行中ですねー。

病院、薬局が終わったら今度は銀行に。

そんなことしていたら一日が終わっちゃった。

明日は・・行けるかな映画。

当然ながら『アノコのトリコ』

いつもの映画館ではだめなので遠出しなくちゃ。

でも行ける時に行かないと行けないしね。

行けるといいな。

でも我が家は何があるかわからない。

当日にならないとわかんないよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿