ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

20センチは超えてるよ

2018年01月22日 | 日記
さっき、お台場は15センチって言ったけれど

ちぃ兄が帰ってくるとき、

何とか車出して迎えに行ったのが7時半くらいだったかな。

長靴で外に出たらズボッと入っちゃった。



道は真っ白。

横から見ても積もっとていたよ。



フェンスの上も豪華に積もってた。(笑)



歩きにくかったよ。

20センチは超えてるよ。絶対!!

今、外は静か。

暗くなっちゃったし、どうなっているかわからない。

明日が怖いね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大雪! (浦っち)
2018-01-22 23:18:40
4年ぶりの大雪!
ちょこさんところ、積もりましたね!
私のところも20㎝くらいかな?
銀世界です♪
明日の朝が心配ですね。
お互いに気をつけましょう。
浦っちへ (ちょこ)
2018-01-23 00:50:23
今の所対して我が家は影響ないけれど、問題は明日だよね。凍結しているだろうから通学、通勤が心配よ。

コメントを投稿