ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

二歳でタブレットの達人

2020年04月29日 | 日記
今日は、ユウユが来たよ。

姉さんが、ちょっと薬の治療の副作用でダウン。

昨日から、お昼と夕飯作って持って行っているんだけれど

今日はユウユのが見られないと言うので

朝からユウユがやって来た。

現在二歳のユウユ、

まぁ、しばらく見ないうちにお口が達者になってよくしゃべる。

ユウユはラブみたいにDVDを見て過ごすなんて無理だから

遊んであげないと・・と思っていたんだけれどね。

私のタブレットあずけたらスイスイ使いこなし、

自分の見たい動画見て遊んでる。はぁー、驚いた。

二歳でタブレット操作の達人?

時代は変わったよねぇぇ、驚くばかりよ。

でも午後からラブがやってきたら

ラブと大騒ぎで遊びだした。

やっぱり子供には、同年代の子供が一番だよね。

楽しそうに遊んだ2人なのでした。

いつもは静かな我が家も

今日ばかりは保育園のようでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿