ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

天気はまぁまぁ

2019年06月14日 | 日記
今日もパピィは頑張って散歩ですよー。

ボクも楽しいよ、パピィと一緒だとね。(そら)



ガクは元気すぎて引っ張るから参る。



そらはちゃんとパピィに合わせるよね。



公園まで来たんだけれど・・

パピィ達いないんだよ。どこよっ。(ガク)



なんだ、パピィ達は公園の外の道歩いているのか。(ガク)



さて、みんなで藤棚で休憩ですよ。

パピィ達も到着しましたよ。



風が気持ちいいよね。(そら)



日陰はいいよ、涼しいもん。(そら)



ボク、もうここから出たくないなっ。(ガク)



でももうすぐ散歩再開だよね。(ガク)



そろそろ行かない?パピィ。(そら)



ますます暑くなりそうだよ。(そら)



さて、出発ですね。(そら)



緑道に向かいました。



ガク、クンクン病で動かないよ。

ガク、パピィ達いっちゃったよっ。



綺麗な白い花が咲いてました。



ちょっとみは椿だけど花の直径は一センチと小さい。

何の花かなぁぁ。

さて、パピィ達を追いかけよう。

と思ったら花に蝶ちょが・・



逃げないし可愛かったよ。

さて、やっと追いつきました。



追いついた頃には戻り足のそら。

みんなしたし戻りましょう。



パピィ、待ってぇぇぇぇ。(ガク)



久しぶりの二者会談。



神社でお参りして帰りましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿