ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

相変らず暑い

2019年05月27日 | 日記
マミィ、今日は帰り遅かったよ。

ボク達、待ちくたびれたよ。

散歩行くんだよねー。(ガク)



よかったよ、散歩出来ないかと思った。(そら)



そんな訳ですぐにも暗くなりそうな外に飛び出した。



空には今日最後の太陽が夕日に変わる。



キラも一緒の散歩だよ。(ガク)



もうすぐ土手だよ。(ガク)



やっと土手に着いたら2者会談の2人。



なにが面白いんだろうねぇぇ。

さて、今日も河川敷におりますよ。



そらは意気揚々歩きますねー。楽しそう。



にいちゃん、待ってよ。(ガク)



早く来いよー、ガク。(そら)



分かったよ。(ガク)



ガク、走ります。

やっと兄ちゃんに追いついた。ホッ・・(ガク)



キラと一緒に歩く2人です。



暑いけどなんか楽しかったよ。



でもボク、喉かわいたよ。(そら)



あらららっ、今日はガクも一緒だね。珍しい。

さて、帰ろうと思ったらさ、キラ、何してんのさ。(そら)



はぁ~、ブランコに乗るんだって。

もうぅぅ、子供じゃあるまいし・・乗るんだっ。(そら)



えっ、キラ、ブランコ乗ってるのぉぉ。(ガク)



信じられないよ。トホホホホッ。(ガク)

だよねー、退屈でボク、何していいかわかんないよ。(そら)



ボクもだよ。(ガク)



さて、やっとキラブランコ乗るのやめたよ。

さあ、行こう。

ちょっと今度はキミ達なのぉぉ、2者会談。



はぁ~

やっと公園まで来たけれど、もうあたりは暗くなり始めていた。



行くよ、マミィ、ボクお腹すいたよ。(ガク)



やっと家に着いたのは7時半。もうちぃにぃも帰ってて

慌ててごはんの支度。でも楽しい散歩だったよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿