ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

久々の太陽

2017年03月16日 | 日記
今日、起きて雨戸をあけたら・・

きゃーーっ、久々のオレンジ色の日差し。

やっぱ、ウキウキだよねー。

そして散歩へ・・。

いつものコースですよ。

今日は音、元気、元気。みんなについていくよ。

しかし・・突然のブレーキ。クンクン病だよ。

はぁ~



長いんだよねー、くんくんはじまると。

宙達、待っていてくれましたよ。



ここから写す富士山はきれいです。



河川敷でフリー時間。



走りましたねー。音と楽。

楽、走ります。



久々の天気にみんなテンションあがったよね。

さて、土手に上がりましょう。



楽しい散歩だったね、帰らなくちゃ。



富士山もきれいですねー。



いつもの神社でお参り、帰りましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿