ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

雨やんだぁぁぁ

2020年02月26日 | 日記
雨、止んだよね。よかった。



土手に着きましたよ。

当然ながら富士山もないし夕日もない。

テンション下がるわぁぁぁ。



でもそらは元気だよ。ホッ。



私はこの天気のせいか膝が痛い。



そらが飲んでるアンチノール私も飲みたいよ。

2人は元気に歩きます。



今日はちょっと早く家を出たから・・

誰にも会わないねぇぇ。



マミィ、足大丈夫?(ガク)



いまいちよ。

ボク、ゆっくり歩くからね。ガクもゆっくりだぜ。(そら)



ありがとうねー。(苦笑)

おー、でたね、今日、四度目のアクロバットオシッコ。



パピィ、川見に行くらしいよ。(ガク)



見ても仕方ないと思うけど・・行くしかないね。(ガク)



じゃ、行きますか。(そら)



今日はジャッキーちゃんいないね。(ガク)



川は鳥もいなかったよ。トホホホホッ。



さて、戻ります。



ちょっと休憩。



もしかして・・もしかするよね。(ガク)



おやつだぁぁぁ。(そら)



おやつもらったそらですよ。



ボクにもくれるよね。(ガク)



わーぃ。(ガク)

もっとくれるかな。(そら)



ボクは幸せだぁぁぁ。(そら)



ボクもね。(ガク)



さて、帰ろう。



そらはしたけどガクがねぇぇ。まだだわ。

いつも降りる所、降りられなくて先に進みました。



土手を降りました。



ガク、しないのぉぉぉ。

そう言われたって・・出ないんだよ。(ガク)



とうとうしないまま帰宅。



明日は頑張れよ、ガク。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿