ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

天気がいいよ

2020年03月05日 | 日記
昨日は雨、雨、雨でしたが今日は天気最高。

早く行こうよねパピィ。(ガク)



天気いいよくて気持ちいいね。早く行こうぜ。(そら)



そんな訳で行きましょう。



猫ちゃんも気持ちよさそうだね。



さあ、土手にいきます。



途中には透けるような青そらと雲。



土手に行ったら土手も透けるような青空と雲。



でも残念ながら富士山はなしでした。



相変らずの二者会談、何が匂うんだか・・長い。



河川敷の雪柳もそろそろ七分咲き。



ここが満開になったら春だよねー。



ちょっと休憩。



でもそろそろ戻ろうよ、お腹すいちゃったもん。(ガク)



そんな帆訳で戻ります。



土手を降りてちょっと公園を通って帰ります。



今日は公園では遊べなかったね。

神社に向かいますよ。



さぁ、お参りです。



お参りしたから帰ろう。



やっと家に着いたよ。(そら)



早く足拭いてね、お腹すいたもん。(ガク)



そんなガク、今日、8歳になりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿